クレゴのブログ

レゴでジオラマを作ってみたいと思って十数年ぶりにレゴを買いました。

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"TIE アドバンスト・プロトタイプ" 75128 レビュー

こんにちは、クレゴです。今日はパーツほしさに衝動買いしてしまったキットの紹介をします。

1000円ちょっとの安めのキットです。なお、僕はパーツ狙いでも複数同じキットを買うみたいなことは当面はしない予定です。最初にいくつも同じキットを買いましょうとか入門としては辛そうですからね……。

マイクロファイター"TIE アドバンスト・プロトタイプ"の構成

f:id:klego:20160808140142j:image

久しぶりに撮影台に入る小さい箱を見た気がします。

f:id:klego:20160808140150j:image

裏面は他のキットの紹介も入っています。全6種類のようです。

f:id:klego:20160808140158j:image

中身の構成は小分けの袋がいくつか入っている感じ。番号は無いので一気に空けて組み立てます。あとシールは付いていません! やった!(シール嫌い)

マイクロファイター"TIE アドバンスト・プロトタイプ"の完成品

10分ほどでパパッと組み立てれました。

f:id:klego:20160808140204j:image

かわいらしいサイズです。

f:id:klego:20160808140213j:image

ちなみに欲しかったのはこの斜めのスローププレートパーツ。左右四枚入っているので戦車組むのにはオススメです。

今日はこんなところで。