クレゴのブログ

レゴでジオラマを作ってみたいと思って十数年ぶりにレゴを買いました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴ Garage 再現

こんにちは、クレゴです。前回の記事で書いたように追加購入したパーツを使いKarwikさんのGarageを再現しました。

レゴ フェラーリ F40 コンペティツィオーネ 75890 アレンジ 再現

こんにちは、クレゴです。今日は以前の記事で紹介したフェラーリ F40 コンペティツィオーネのemoLegoさんによるアレンジを再現します。 最初の作品再現カテゴリの記事なので、どうしてするのかみたいな話を書いておきます。まず、理想的には、あらゆる制作や…

レゴ ワールドトレードセンター(1973–2001) 作成

こんにちは、クレゴです。以前購入したアーキテクチャー エッフェル塔を改造して、ワールドトレードセンターを作成したので紹介します。

レゴ テクニカル 作成

こんにちは、クレゴです。フェラーリのアレンジを再現をするつもりでしたが、僕の読み間違いで肝心なパーツが入っていなかったので、余っているパーツでテクニカルを作成したので紹介します。

レゴ フェラーリ F40 コンペティツィオーネ 75890 レビュー

こんにちは、クレゴです。今日は再開がてら購入したキットを紹介します。 レゴ(LEGO) フェラーリ F40 コンペティツィオーネ 75890 ブロック おもちゃ 男の子 車 発売日: 2019/02/01 メディア: おもちゃ&ホビー 久しぶりにレゴをするならスピードチャンピオ…

レゴのブログを再開しました

お久しぶりです、クレゴです。三年半ほったらかしたブログを再開します。レビューっぽい話とかは次の記事からになります。 そういうちょっとしょうも無い記事です。